こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

賃貸不動産オーナー向け経営情報誌「家主と地主」(全国賃貸住宅新聞社)(2016年3月号)に、簡易宿所専門家として巻頭「業界トレンド最前線TOPICS」のコーナーに掲載いただきました!

家主と地主 2016年 03 月号 [雑誌]
家主と地主 2016年 03 月号 [雑誌]
ビジネスチャンス
2016-02-15


「家主と地主」は、これから不動産投資を始めて、大家さんになろうという方は必読です。もちろん、まだ大家さんではな方にも最新情報が掲載されていますので、本当にビギナーから上級オーナーまで幅広く網羅できますよ。

業界最前線の中の錚々たるTOPICSの一つとして紹介頂き、感無量です(^O^)
Airbnbを行なっている人は、是非読んで興味を持って頂きたいです。現状での民泊投資、頭一つ飛び抜けれる方法ですよ。
私が行っているこの活動は、間違いなく最先端。
し、か、も、安全かつ合法で国策にも則っているという。

本当の三方良しの不動産投資が今までにあったでしょうか!?

IMG_3400IMG_3398

また中盤の「家主の会 近況レポート」には、1/24に私も講師を務めた「おもてなしセミナー」も取り上げて頂いておりました。こちらも必読です。民泊のトラブルは怖いですからね~。

IMG_3401

ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
 
民泊・Airbnbランキングへ