こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。授業(セミナー)のご連絡です。

■2月12日(金) 19:00~
「民泊先生が教える。民泊で始める不動産投資の基本のき」セミナー
定員:5名ぐらい
場所:赤坂
お申込み→こちら。
今回は、不動産投資と住宅購入というコラボセミナーです。
住宅の購入か不動産投資か?と悩んでいる方には一石二鳥のセミナーです。

住宅購入と不動産投資は真逆にあるかもしれません。
しかし中古リノベ=空き家活用。民泊で始める不動産投資も空き家活用という点では一致しています。
国策である空き家活用という視点からみた民泊活用術をお伝えいたします。

(第1部)民泊先生 簡易宿所コンサルタント 三浦 剛士
「月極家賃」ではなく、「設定料金x宿泊日数」で収入を目指す時代の到来!
民泊を活かした不動産投資。それは旅館業「簡易宿所」取得をする事です。
今話題のAirbnbの仕組みを知り、体感し実践して運営運用をマスターした私があなたへ簡易宿所取得から新不動産投資の基本のきをお伝えします。
(第2部)
「失敗しない家を手に入れるための3つのポイント」
担当:ネクストワンインターナショナル(株) 田島氏
※中学校の同級生で、同じクラスで、同じ野球部です(笑)

■2月13日(土)15:.00~
「Airbnbや民泊での合法的成功例教えます。」セミナー
2月15日(月)19:30~
「Airbnbや民泊での合法的成功例教えます。」セミナー
お申込み→こちら。

※不動産業者さん、建築業関係者、不動産投資商材等を販売している方のご参加はご遠慮願います。

20160124_seminar