昨日のセミナー、大盛況のうちに終わりました!
会場は満員御礼で、みなさんの民泊についての興味深さを感じました!
DSC_0143
はじめは、ふわふわ大家さんこと板垣ひろ美さんによる講演。
板垣ヒストリーから始まり、Airbnbや簡易宿所を手掛けた経緯。なんと途中にはバイトでAirbnb運営を行なっている娘さんが登壇され、リアルなお話を頂きました。何と先月の売上〇〇〇万円…。というお話まで聞かせて頂きました。
DSC_0219
次に、民泊集客アドバイザーの門口晃久さん。
彼とは去年の6月にフィリピンに無理やり連れて行ってからの仲で、簡易宿所の集客と運営管理をお願いしています。元々システムエンジニア出身だったので、数字や仕組み作りに精通している、信頼出来る仲間です。
DSC_0174
そして私、「あの噂の民泊先生」(笑)として登壇させて頂きました。
「簡易宿所の始め方」として基本のキと簡易宿所を始めるべき3つポイントについて、先日の日経記事や大京さんの記事を更に一歩踏み込んだ違う観点からお話させて頂きました。
DSC_0191
最後は、3人への三者三様の質疑応答。
DSC_0207IMG_2024
セミナー後は、懇親会という名のお茶会へ。
セミナーとはまた別の雰囲気で直接に質問頂いたり、ご参加者さん間でもコミュニケーション取られたりとか和気藹々の中で良かったですね!

この様な雰囲気求めておりました!
次回のセミナーは、少人数で行ないますので、あなたにも同じ雰囲気の中で、民泊投資を簡易宿所というものを知ってほしいです。


日本で唯一の簡易宿所コンサル のホームページ。
→ http://www.kanisyukusyo.com/

■セミナーのお知らせ
「Airbnbや民泊での合法的成功例教えます。」セミナー開催決定! 
開催:2月13日(土)15:00~ ※2月8日(月)の回は定員に達した為、募集終了しました。
お申込みはこちら
http://kanisyukusyo.com/201602_semiform/mailform.html



ランキング参加しました。ポチッとお願いしますm(__)m

不動産投資ランキングへ