昨日の続き、かなり興奮した様子だったので、一瞬ですが800mが徒歩1分の様に思えましたが、冷静にググると10分(不動産表記の場合80m/1分となります)

【物件概要】
浅草駅徒歩約10分、所有権、商業地域、容積率80%、建蔽率400%、前面6m公道。
価格は、なななんと2,280万円!でも土地は約10坪…。
最低限の簡易宿所のハードルはすでに超えています。

IMG_3190

                                        ※写真は対象物件ではありません。前面道路です

探せばというか、ある所には、あるんですね~。

簡易宿所コンサルを始めてからというもの、この様な情報も色々なところから入ってくるようになりましたね~。
※興味がある方や物件を探している方は、お声掛け下さい、ご協力致しますよ(^。^)y

ちょっと今ホンキで考えいるのは、初めから旅館業簡易宿所付きの物件があったらな~と。
そうすれば購入した翌日から稼働出来て、翌月から売上が入ってくる!という。
それだったらまず私が欲しいですけど。。。
※私は京都の物件で融資打診中なので、これが終わらないと買い増しすら出来ないので・・・。

あ~でも、それであれば売主さんが自ら運営していた方が儲かりますよね(笑)
ただ相続案件とかで、どうしても手放さなければならない方もいるので、簡易宿所を付けておく事で売り方としては価格や他物件との差別化が可能ですね~。

やっぱり、簡易宿所投資は、三方よしじゃないですか!!


さて、明日は民泊先生と命名して頂いてから、相談が急増中のAirbnb関連についてお届けしますね。

日本で唯一の簡易宿所コンサルのホームページ。
→ http://www.kanisyukusyo.com/

↓追加席分もいよいよ残りわずかとなりました!!
■「おもてなし」不動産投資セミナー
開催:1月24日(日)13:30~16:30頃 
講師:板垣ひろ美さん  ※板垣さんのブログ→板垣ひろ美のおもてなし不動産投資
会費:3,000円(税込) 
場所:渋谷近辺 お申し込みはこちらからどうぞ。 
http://www.kanisyukusyo.com/seminar.html   


ランキング参加しました。ポチッとお願いしますm(__)m

不動産投資ランキングへ

にほんブログ村