ほぼ1週間後の1月24日(日) 「おもてなし」不動産投資セミナーですが、お陰さまで大変多くのお申込みが入っています!
定員50名でしたが、あっという間到達してしまいまして、現在70名超のご参加申込み頂いております!皆さんの興味が大きいという事を大変実感しております!
という事で急遽会場の規模を大きくしてましたので、まだ数名は受付可能ですよ。

もし迷っているのでしたら、参加する事を絶対にオススメします。なぜならば不動産投資は、「行動」が全てだからです!
そして、この簡易宿所投資が不動産投資の革命だからです‼︎
すいません、興奮してしまいました(笑)


ランキング参加始めました。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ