実は(?)、簡易宿所取得についての案件を複数件しております。
これは、のちのち状況を公開していこうと思います(オーナーさんから許可でればですが)

そんなこんなで本日も一日調査に駆けていました!(最近は事務所に戻っていない気がします)。

今日は、「台東区」。
調査対象の物件は、1棟ビル。浅草駅から徒歩数分の立地。
ビルをテナントと2世帯住宅として使用していたのですが、相続で手放す事を決めたという事ですが、その前に他の使用用途がないかという事から私に声が掛かりました。

1


                                 保健所でもらえます。
         

取得出来るか否かなのですが、ビル1棟でも取得可能です。
6階建てで5世帯あります、これ賃貸だと1室当たりの賃料には限界があります。築年数にも依ってしまうからです。旅館業とすれば、安全面をしっかりとクリアすれば、築年数に左右されませんから。大化けしますよ!

建築課→保健所と伺って、まず調査の入り口を確認してきました。
原則取得できます。ただハードルがいくつかあるので、そこを持ち帰って再考査しようと思います!

1棟ビル簡易宿所不動産投資、字面は長いのですが凄い予感がします!

簡易宿所投資は、空きビルにも使えますので、お困りの方どうぞお気軽!
無料診断も件数が多くなってくると、お待ちしてもらう事になってしまうので、期間限定になってしまうかも・・・。
22
物件からの眺望、最高