今日、実は、民泊関連についての取材を受けました。
無謀にも(?)浅草寺の雷門下で待ち合わせさせて頂きました。

IMG_3184

            写真だと横からなので混雑振りが分かりづらいのですが、逆にいうと真正面からは撮れませんでした。
仲見世通りは、通れるもんじゃないと判断。横道からスルスルと抜け、私が簡易宿所取得サポートした物件をご案内。外国人の多さや賑わいホテル不足やターゲットをお話して、肌感覚でもこの民泊での最大の差別化である簡易宿所投資を理解して頂けたかなと思っております。…自己満足かも(笑)

まだ記事になるかは分からないのですが、興味を持って声を掛けてもらえた事がありがたい事です。
Airbnbの事、民泊全体の事、そして簡易宿所の事と私自身の事について話しました。
記事になった時は、またご紹介させて頂きます。

取材終了後、突然に三浦の携帯がなり響きました。
「三浦さん、浅草駅徒歩約800mの場所に〇〇がっ!!」
・・・
・・・
その全貌は明日につづく!!



不動産投資ランキングへ

にほんブログ村