それは、、、





三浦、"日本で唯一の簡易宿所コンサル"始めます。



すいません、Airbnbの一つ上のステージにもう居ます。
この結果は、偶然ではなく必然です。
毎日のようにアパ宿(やど)投資に触れていれば、この結論に至ってしまいます。

Airbnbとは違うの?Airbnbとは違います。
簡易宿所とは何?旅館業の一つです。

ハードルは決して低くはありませんが、取得の可能性は、思っている以上にありますよ。
ただし、かなりテクニックや知識は必要です。
そして、わたしには、それらが備わりました。
なにより、合法です(笑)

そして、決心しました!
それが、"日本で唯一の簡易宿所コンサル"を始める事です。そして、大家さんやこれから不動産投資を始めようという方のサポートをするのが私の役目だと!

おって、今後の活動内容をお伝えして参ります。
ホームページも出来上がりましたので是非ご覧ください!
こちらから。


PS
物件を買い、大家さんになる事を諦めた訳ではありません(笑)
絶対に買い、大家さんにはなります!

2015y12m28d_184856387