昨日の続き、1/24のセミナーの概要を発表ですよ!

外国人向け物件の建築内装デザイナーの板垣ひろ美さん
インバウンド(訪日外国人環境客)需要に上手に応えて、成功されている大家さん。
外国人向け物件の建築内装デザイナーの板垣ひろ美さんをお招きいたします。

「アパ宿(やど)投資」一途のワタクシとしては、100%気持ちが合致しております!
今から楽しみです!!
お申し込みはこちらから!


★板垣ひろ美さん

静岡県浜松市出身。自営業の夫、3人の子供を持つ主婦。
お花教室の先生を行いながら、2軒の自宅のデザインを手掛ける。
2軒目のマイホームである187㎡もある、通称「白亜の洋館」のデザインが評判を呼び、東京都の不動産会社より、デザインの仕事を依頼される。
初仕事である女性用シェアハウスが、1ヵ月未満で満室となり、本格的に賃貸向けのデザイナーに転身、東京と浜松を往復しながらの生活スタイルがスタートする。
その後セカンドハウスとして、墨田区向島に再建築不可戸建てを購入。
自分で住みながら空き室を外国人に貸し出したところ「和」のテイストを取り入れた住宅が外国人に受けて、入居申し込みが殺到。
現在、自身は引っ越して、外国人専用賃貸として利回り16%で運用している。

2016年、著書、
「ふわふわ主婦のインバウンドで儲ける『おもてなし』不動産投資」(ごま書房新書)発売。

51JI3RHv4OL