私自身、おおよそ半年間毎日「アパ宿(やど)投資」の事ばかり考えてきました。

なぜなら、わたしが欲しいから(笑)
半分ホントです。いや、半分以上… (・・。)ゞ テヘ

毎日考えている中、不動産屋さん、建築士さん、行政書士さん、デザイナー、行政庁、保健所、消防署の方々から話を聞きまくって、辿り着いた結論が、自身が欲しい(笑)。すいません、しつこいですネ。
この「アパ宿(やど)投資」は、本気(マジ)で不動産投資革命だと気付きました。
たくさんの大家さん、これから投資を始めようと思っている人達がwin-win-winとなる、日本で唯一の不動産投資だと信じてやみません。

アパ宿(やど)投資は、いま巷を賑わせている「民泊」の一歩先のステージなんです。

明日は、アパ宿(やど)投資に関連した初めてのセミナーとなります。
伝説の始まりにな、、、る?
久々にちょっと緊張で震えて、、いや武者震いかも!

あなたは、まだAirbnbやっていますか?


smile