タイトルの意味ですか?私の気持ちです。
アパ宿投資に、S(すごく)、W(ワクワク)している!です笑

でも最近の本音を言うと、、、
購入にあたってはなるべく自分自身だけの責任と負担にしたいという気持ちがあります。
実際今は、自分の物件購入にあたって、親の協力を得ないといけない状況になっております。すなわち、自身の内容(属性)だけでは購入出来ないという状況です。家族や他のサポートをしてくれている方がいるから不動産投資できる訳ですが、初めての投資はなるたけ個人だけ負債を負うべきなのではという思いがあります。
まぁ、購入出来ないと、そもそも始められないので、たられば、になってしまうのですが…。

ですので、いまの気持ちは、S(すこし)、W(わなわな)?です。

ヨーダやレイといった、善人ばかりがそろった反乱同盟軍のライトサイドなのか、ダークサイドな自分の合理的な利己主義なのかという感じでしょうか。

という事で今年は、S.W(スターウォーズ)の年ですから、掛けてみました。お粗末様でしたm(__)m というか、謎かけみたいにして上手く書こうとして、なんか失敗した感じになってます笑

それはそれとして。

スターウォーズ好きです。今年の絶対に見逃せない映画第1位です!

コージーコーナーでは、スターウォーズとのコラボ商品が出ていました!家族で映画はまだ早いので、ケーキで勘弁を^_^