沖縄の不動産事情の第2弾をお送りしようと思ったのですが、急展開させて頂きますm(__)m


明日の朝、私が融資打診をしている某地銀支店長と担当者が、その融資の経過結果の打ち合わせに来ることになりました。

私には常に、ありありと物件の大家になって、アパ宿を運営している理想の姿が具体的に想像・創造できています! 「思考は現実化するです」!!

明日には、融資が出るのか、出ないのかがハッキリしそうですよっ!

本当に、回答を貰える日を迎えるまで、毎日妄想と現実の間で悶々としてましたから(`_´)ゞ大家さんになられた方は、皆さんこういう心境だったんだなと、リアルに実感しております。


明日のブログは、重大な記事になるハズです、否!なります!


写真は、内容には関係ないのですが、今日連れて行って貰ったパワースポットです、願掛けです。
 
 ガイドブックにも載っていない聖域にある砂浜